5月, 2016年

一人の炭水化物女の子のモノローグ

2016-05-03

1枚の紙、裂くことのできないのは1片の思い出.

私はある人は歩いて、ある人は消えて、その人はずっともとで待っています.

さん笫句:あなたが足りないかもしれないが、きれいじゃ足りない人を誘発して、愛が,あなたは唯一の.

大切に、かつて持ってないから.第5句:ある人は大きくなったか,それとも子供、ある人は子供で,炭水化物、彼女は大きくなった.

私は第6句:自分に最後の文の忠告をあげます…いい加減にしろ!

私は子供にしてはいけない、私はあなたの思っている熟しています.

承諾のため、あなたの最大の無能なのです.

下の人が最も悲しいです.

好きは私の唯一堅持するわがままです
レビトラ 体験談.

私は、飛ぶことしかできませんので、滯在ない.

つかの間の美、1種の過ちです.

あなたは耐えられない嘘、私が直面します.

1日、あなたは結局は知って、本当の1つすべては間違いの資格を犯す資格さえすべてありません.

私は、私は最高のやさしさをわかります.